なんと!!3DデザインさんのM4デモカーがやってくる~~~~!by目黒店

すんごい情報で~~~す!

なんと、あの東京オートサロン2016で衝撃発表されました、3Dデザインさんの、カーボンフルバンパーに、新作のアルミホイルをまとった超絶きゃっちょいいM4が、アクセスエボリューションにやってきます!!!

もうね・・・・・皆様・・・・・生で見ましたか?生で?

もう・・・・みなさん生の方が好きですよね?

牡蠣だって、生ガキのほうがいいですよね?

ビールだって、生ビールの方がいいですよね?

ねーーーあれだってねーーー・・・・・・・・・・ねーーーー生の方がねーーー・・・ねーーーー。

ということで!是非とも生で見ていただきたい!

っということで、私・・・・・・3Dデザインさんの事務所前に、三日間土下座をしまして・・・・・。

なんとか・・・・なんとか・・・生で・・・・なんとか・・・・・生で・・・・・・っと、息絶える前に許可がでますた・・・・・・・。

ですが・・・・・おい!佐野・・・・この超絶人気なデモカーを貸し出すからには、わかってんだろうな・・・・。フルバンパー前後決めてこいや・・・・と、言われておりますので是非とも、この2日間で決めていただきたいですね・・・・。あの方や・・・・あの方や・・・あの方・・・悩んでるなら26・27日で、ビシッと決めちゃってもらえると、(イベント前でもOKです)僕がお尻百叩きにの刑に合わずに済みますので・・・。是非とも・・・。

※嘘ですよ。3Dデザインさんはみんないい人たちですので(笑)

今月は3Dデザインパーツ頑張っちゃうんで、是非ともご相談ください!

はぁーー。生がいいですよね~~~~やっぱし!

お問合せお待ちしております!



追記


ごめんなさーーーーーーい!日程変更になりました!!4月9・10に変更になりました!

申し訳ございません!


アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000