X3に、フットレスト右ハンドル用つけたったーーーーー!by目黒店

さてさてーーーーー!X3なお客さまに絶賛人気爆発中な、Mパフォーマンスフットレスト 右ハンドル用をお取付してみました!

ピッたしかんこん!いいですね~~~。

よく、この車種に例のフットレスト付きますかって質問いただくのですが、調べきれない・・・というか調べてる時間がなくてですね・・・・こう見えても一日に何十件とメール返信したり、お電話したりしててなかなか調べてる時間がないんです(これほんと)ですので、、一番いいのはご来店頂行けると非常にgoodです。さくっと適合見ちゃいますんで。右フットレストあと一個しかないです。といっても次の入庫時期は5月位という話も・・・・。


そして・・・こちらの交換させていただきました!

BREXさんのLEDウィンカー前後ですね!

今まで適合が出ていなかったLEDウィンカーは、まだちょっととお断りしておりましたが、LEDウィンカーお取り付けOKになりました。ただ、コーディングにてエラーキャンセルは必要です。

D1Sも、BREXさんおD1Sをお取り付けさせていただきました!

夢広がるBREX!ビシバシ受付中です!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000