超ミラクル新車のF82M4に色々と~~~~~!by目黒店

さてさてーーーー。超ド新車のM4がご入庫していただきまして、色々と作業させていただきました!

まずは、新車のご納車はそのままアクセスエボリューションにしていただき、バリっとカスタムです。


いきなりですか?(笑)いきなりで~~す。

お取付させていただきましたのは、Brembo Gt Kitですね!

しっかりとヤスマリナブルーな外装に合うように、レモンイエローでカスタムペイントしてから装着です!


いやーーーー。さすがキング オブ ブレーキ!


最高ですね!さし色効果抜群!ビジュアル面ももちろんですが、性能面でも最初っから入れちゃって間違いないのが、Bremboですねーーーー。

ですが・・・・こちらのM4は新車時からばっつり300万オーバーのモディなので、まだまだです!


ズバッと、これが最高!グループエムのラムエアーチャージャーですね!

もう入ってる最中はエンジンルームよりやる気満々のサウンドが響き渡りますね!

もちろんこちらも性能UPUP!


吸気やったら排気もってことで、お選びいただきましたのは、アクセスエボリューションが胸を張ってお勧めするオリジナルマフラー!POUL HOMMEですね!考え抜かれたレイアウトでそのマフラーサウンドも一品ですが、性能面でも自信ありです!


こちらもお取り付け!人気すぎるサブコン進撃のケレナーズですねーーー。もうほんと人気!

勿論第二段階のトランスモジュールはすでに注文済みです(笑)もう少し走行距離のばしてから、トランスモジュールですね!

このほか、リジカラ前後にCPM 走り系パーツもバリっと施工させていただいたり


これは必需品!レイヤードサウンドも2chをチョイスしていただいて、新車時からいい音を聞いていただきましょう!

そして・・・まだもう一つ大物が残ってるのですが・・・・なかなか来ないぜよ・・・・。早く来ないかな・・。

っと、新車時からバリっとモディさせていただきました!

T様。色々とありがとうございました!例の物・・・もう少々お待ちいただければと!

よろしくお願いします!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000