今週末!4月2日はTrack&Showですよ~~~!by目黒店

さてさて~~~~!いよいよ3月も残すところ明日のみ・・・・。早いもんですね~~~。

そしてーーー!4月に入って一発目のBIGイベントが富士スピードウェイで行われます、チェックショップさん主催のTrack&Show!!!

アクセスエボリューションとしても、本当はもっとイベントとかにどんどん出たいのですが、そこまで参加できていないのが現状・・・・・。ですが、このTrack&Showだけはとにかく参加します。

んんーーー。やはり集まる車が、面白過ぎるからですね!

絶対今後の自分のカスタムに、影響を与えてくれるような車両がいっぱいです。

主催のチェックショップさんも、皆様に色々と楽しんでいただけるようなイベントを用意してくれてるところも見どころです!

アクセスのお客様も結構な方が、当日遊びに行くよ~~~~って言ってくれてるので、うれしい限りですね!是非とも来年は見るだけじゃなく車両エントリーしてください(笑)

お時間ある方は、是非是非4月2日は富士スピードウェイまで遊びに来てくださいね~~~!

私佐野は、前日から御殿場に乗り込みまして、皆様が楽しんでいただけるよう、天気晴れますよ~にと天を仰いでおきま~~す!


アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000