本日ご納車なF80M3なお客様に!by目黒店

さてさて、本日ご納車だったようです!しかも静岡県で(笑)

あざーーーーーーーす!ご納車されてその足で、遥々静岡県よりお越しいただきましたーー。

以前よりご利用いただいていたのですが、うれしいじゃないですか!同じ静岡県民ですからね!

よく、店長さんって静岡出身ですよね~~~って聞かれるんですが、そうなんですよ!

皆様行ったことありますか?浅間大社とか焼きそば横丁!僕、大体あの辺で生まれてますんで(ざっくり)

そんなことより・・・・・今日はこのニュースでしょう!!

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160329-00000110-fnn-soci

んとね(笑)これ、僕じゃないですからね!!犯人が同姓同名なので(漢字がちょっと違う)メールや電話で、ついに捕まっちゃったんですね・・・・・って、ついにってところが気になる!

まったく!キャバ嬢にメール180回??・・・・・・・・・・もっとしてるは!!!←えばるところではない!

やだやだ!

本日もせっせと働いておりますので、ご安心ください!



話しがずれました~~~~~!

いやーーー、絶対迷惑してる富士宮市民たくさんいると思うんですよね~~~!クラスに佐野って5・6人はいますから!

すみません・・・また話ずれました~~~~!

まずは、新車時には是非つけたい!Z800DR!もう超絶悶絶売れております!

買うなら絶対今!


そしてこちらも人気!右ハンドル用のフットレストですね~~!

さらにコーディングにて、デイライト&TV・NAVIキャンセルも施工させていただきました!

そして~~。本日追加であれもいただきましたので、また来週くらいにお取付で~~す!

O様!ありがとうございました!また、よろしくお願いします!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000