本日は、Track&Show 2016に参加してきました~~!by目黒店

さてさてーーーーー。本日はFUJIスピードウェイで開催されました、Track&Show2106に参加してまいりました!

前日には、イベントに参加するメーカーさんショップさんが集まる、懇談会があったのでバリっと参加させていただきました!もちろん、次の日の大切なイベントに備えて、夜の12時には就寝!朝まで御殿場の夜をさまようようなことをして、寝不足なんてことは一切ございません!ビシっ!

それではーーー。ちょっとだけ写真撮ってきましたので、見てみてください。

いつものあのお方もいらしゃっておりましたーー。

お疲れ様でした~~~。


メイクオーバーさんのところのS3.きまってますね~~。


こちらの車両、前のホイルもCoolでしたが、ホイルチェンジでこれまたかっこよす。


こちらのZ4は、なんと19歳の方がお乗りだそうです。

凄いセンスの持ち主ですね(笑)しゃれおつーーって思ってたら、アワードもらってました。さすが。


8か月待って納車されたそうです。以前雑誌にも出てたんで、気になって車両見れました!ナイスな内外装のカラーリングでした。


8か月待って納車されたそうです。以前雑誌にも出てたんで、気になって車両見れました!ナイスな内外装のカラーリングでした。


ギブリいいですよね~~~。いけてます。

個人的に興味アリアリだったのが、こちらの62と61のインパラ。さすがどんな車両でもありなTrack&Show!


綺麗にまとまったM4ですね~~。ついついうちの感じだと、カラードホイルとか入れちゃいそうですが、王道的なカラー使いと、コンケーブでいいですね~~。


こっち系のディープコンケーブいいですね。

オシャンティー!こちらの車両もアワードいただいてましたね。


良いですね~~。このラッピング!センスがGood。

っと、ほーーーんお一部のお車でした。



イベント中は、超ゆるゆる進行なイベントも盛りだくさんです。

こちらは、爆音大会(笑)こちらのコレクションズさんのバイパーはほんと爆音(笑)

しかーーも、ショートの方での優勝車両です。

そしてーー。今回出展した一つの理由として、BRAVEコーティングのサンプルと、業者さんへのコーティング剤のご案内もバリっと出ました。サンプルGETされた方。是非是非使用していただき、ご興味ありになられましたご連絡ください。

そして・・・本日より・・・取扱いオイルは・・・リキモリさんだけになりすた・・・・・(嘘)

っと、今年も色々おいい勉強になりました!

アクセスのお客様も、かなり遊びに来ていただけました。

ご来場いただいたかた、お疲れ様でした!

ですが、来年は是非エントリーしましょう!


アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000