F80M3なお客様に、POULHOMME EXHOUST SYSTEMお取り付け!by目黒店

さてさて、あのお方のF80M3がとんでもないカラーにフルラッピングされて登場されました(笑)

皆様ご存知の通り、施工はうちじゃないですからね(笑)すごいはあのお方・・ホント器用ですね(笑)

んでーーーー。今回はこちらをお取付させていただきました!POULHOMME EXHOUST SYSTEMですねーーー。

最近非常にお問い合わせが多いのですが、当初用賀店と目黒店でオリジナルマフラーの中でもそれぞれの店舗の特色を出そうということで、BRAVEとPOUL HOMME 2種類のマフラー作ってたのですが、現在はデモカーに装着されているパイプ径が70mmのPOUL HOMMEに統一して、おります。



POUL HOMMEマフラーの売りの一つでもあるのですが、テールピースの種類が豊富!

今回はレーシーな感じが漂いまくりな、チタンテール(焼き無し)のはす切り仕様を装着させていただきました!

純正からのPOUL HOMME・・・。

F80M3・F82M4なお客さでまで現在ノーマルマフラーのかた・・・。一度誰かに運転していただいて、後ろから自分の走ってる姿見ることをお勧めします・・・。純正のタイコリアバンパーから飛び出していて、死ぬほどかっこ悪いですから(笑)そこはとことんこだわりまして、タイコを上に来るように設置しまして、駐車場の輪留めも余裕でかわせるようにしました!



レーシーですねーーー!はす切り・・・しかし・・・このフィルム・・・まったく表現できない(笑)写真下手ですみません(笑)持ち主でもないですし、施工したわけではないので私がいうことではないのですが、これは現車で見たほうが、このカラーの良さがわかりますね!ナイスカラーチョイスです。貼るの難しそうだけど(笑)

A様。この度はありがとうございました!かっこいいM3で爆音とどろかせて下さ~~い。

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000