F82M4×HRE S201!!by目黒店


さてさて!ついについにお取り付けさせていただきました!

さてさて!ついについにお取り付けさせていただきました!

今回お選びいただきましたのは、S2シリーズの芸術的なディスクデザインの極め付けともいえる、S201でございます。

拘り抜いた曲線美はほんと芸術品です。

ディスクはThe アメ鍛って言った感じのSATIN SILVER!アウターリムはRacer Orangeという発色のあるオレンジに!



今回はインナーもオプションとなりますが、Racer Orangeでオーダーいたしました!

ちなみにですが、人気すぎるアクセスホイルコーティングももちろん施工済みです!

ここで、ピンと来られた方は、アクセスBlog通(笑)そう!こちらのM4にお取付です!


やば・・・・・。超絶決まってる・・・・。刺し色でグリルに入れたRACER ORANGEも効いてますね~~~!オフセット フルオーダー制ですので、mm単位で発注してパツンパツン仕様に!タイヤはピレリ P-ZEROを使用させていただきました!

オレンジの刺し色を入れたいというオーナー様のご要望も聞いていたのですが、HRE S2シリーズの中でも奇抜に遊んじゃってよって感じのS201をチョイスする辺りがオーナー様のセンスを感じますね!


うちのデモカーのS101ももう・・・古くなってしまった(笑)S101とS201の初コラボ!

どうですか?この超絶高級ホイルのHREのインパクト!最高ですよね!

ちなみにですが・・・

HRE S201 20inch

定価¥463,104- /本

っとなっておりますで、定価はホイルだけで¥1,852,416となります。

H様。まだ誰も日本で履いてない、HRE S2シリーズをはいて楽しいHREライフをお送りください!

この度は、誠にありがとうございました!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000