アクセスデモカー F82M4 第一形態終了!by目黒店

さてさて・・・・・アクセスエボリューションの現在のデモカーであります、M4ですが・・・。約2年前に、アイアンマンを意識しながら、日本中のどこよりも早くフルラッピングして世の中にデビューさせていただき、色々な雑誌などにも出させていただき、最高のデモカーでございました・・・・。

でもね・・・・デモカーですからね!次なるステップに向かうべく、イメチェンの時期となりました!


ここで、話はそれますが約2年貼りっぱなしで今回剥がしてみましたが・・・・。何とも塗装面などへの痛みもなく、新車時に貼ったので新車時そのもの塗装面が出て舞いりました!

そう!ラッピングの一番の売りポイント!剥がせるってところを証明できるかと!

ちなみにですが、使用してるフィルムはエイブリーというメーカーのフィルムです。

業界的には、エイブリーは貼りやすいし剥がしやすい種類のフィルムです。初期粘着が弱いのが玉にきずですね。ひとえにラッピングフィルムと言っても、各メーカーにそれぞれ特徴があるのでそれを使い分ける、説明できるってのもお店選びのポイントにしてみてもいいかもしれません。


本日敢えて途中まで剥がして、駒沢通り沿いにおいといたのですが、まぁーーーー話しかけられる話しかけられる。特にご近所のご婦人方に(笑)

えーーーーこの車、もともと白かったのーーーー。ステッカーだったのーーーーって(笑)

前から凄い色の車だなって思ってたのよ~~~~~ってめちゃめちゃ話かけられました(笑)

っで・・・・次の仕様ですが・・・・・・・。まだ秘密で~~~す。


発表は7月18日(月) 海の日に、味の素スタジアムで行われる、クロスファイブでデビューさせます!

実はこのイベント!アクセスエボリューションでブース出してます!

そして数名なお客様も車両エントリーしておりまして、コンテスト入賞目指しております!

お時間ある方は是非、クロスファイブ遊びに来てくださいねーーー。水着のチャンネーの洗車や、モトクロスのショーなどもあるので、楽しいですよ!

それでは、M4 第二章!お楽しみに~~~~~!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000