アクセスエボリューション!明日はX5に参加ってきます!


アメリカンカスタムカー&バイクコンテスト、フリースタイルモトクロス等のエクストリームスポーツやダンス・ライブステージをミックスさせた国内唯一のマルチイベント

X5(クロスファイブ)に参加してまいります!

http://www.x-5.jp/


・・・・あ、すいません。用賀店まっちーです。

実はわたくしよくこのイベントがわかってないのですが(汗)

とにかくアクセスエボリューションも!どS店長&どS工場長が

キワッキワなデモカーひっさげて参加いたしますですよ!!!

そしてなぜか急きょまっちーもいくことになりました。

目黒店はY店長が受付となります。

ですので、明日、用賀店はPIT作業のみ営業となり、店頭受付・電話対応をお休みさせていただきます。大変申し訳ありません。

早く言いなさいよ!と↑自分でツッコんでみる。

なので!みなさま明日は味の素スタジアムでお待ちしております!!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000