2016年 CROSSFIVE参加車両のご紹介!


さてさて、先日レッツラドンしてきました、クロスファイブの模様はまっちーがすばらすぃBlogあげてくれたので、そちらにお任せ!さすがまっちーーーー。いきなりのイベント強制参加であのクォリティのBlogを書けるのは只者ではないですね(笑)あっぱれ。

今回のクロスファイブには、6台のAccessevolutionで弄り倒した、車両をユーロクラスでエントリーさせていただきました!

まずは、先日もご紹介しましたが、見事強豪ぞろいの中ユーロ部門でアワード!しかもFIRSTをゲットされました、T様のF31 328.

フロントリップにはこのイベントに向けて、コーレンストッフに変更、サイドステップはMパフォーマンスで、ディフューザーなども交換。それらをすべて、ボディー同色&Goldラインを入れて統一感を持たせます。MIXブランドは、カスタムの中でも難しい技法ではありますが、自分の好きなブランドをぶれることなくこだわりを持って仕上げていくと、こういった感じになりますね。

ボンネットはDUKE DYNAMICS!これにもオリジナルペイント&こだわりのボンネット跳ね上げ。

何よりも、足元を飾りますのは、BC FORGED HC033 こだわりのカラーリングと、計算されたオフセットで魅了します。そして、この車高は普通じゃないですよね。AIRREXのエアサスを投入して超低空姿勢を実現。

マフラーもこのイベントに向けて、超高級マフラーブランドのFIエキゾーストを投入!このゴールドテールのチップを手にしたかったんですよね!

そして、イベント前日、ぎりぎりに仕上げたステッカーチューンも効いてますよね!

アクセスエボリューション。今年はステッカーチューン力入れてきますので、お楽しみに!

このほかにも、大量にT様が求める形にするために、妥協なく拘り抜いた車両で、見事FIRSTです。



お次は、S様のR55 MINI CLUBMAN JCW HAMPTON

なんとこちらのお車は限定車のHAMPTON。限定のカラーストライプなどももともと入ってましたが、カスタムのたならいらないってことで、フルラッピング!ラッピングも2カラー貼り分けして、どこかUSを感じさせれる雰囲気に。ところどころに、エンボスなど小技も効かせて、見れば見るほど手が入ってる車両です。

なにもよりも目を引くのは、ガルウィング!こちらはLSDというブランドのガルウィングKITを使用してるのですが、クラブマンですと、右側が観音開きになってるので装着不可ということでしたが、そこは何とかしてお取り付け完了!そして足元に輝きますのは、HRE 560R!これまた計算されつくしたオフセット計測で、パツンパツンスタイル!マフラーはパワークラフトさんでワンオフ制作!

他に類を見ないいじり方で、MINIクラブマンをここまで仕上げるとは・・・・・最高ですね(笑)


非常に知名度も高い、バンブルビー号こと、I様のF82M4でございます。

車両購入まえから、このスタイルにすることは決まっておりまして、車両購入の時点でお預かりさせていただきまして、お車一気に仕上げさせていただきました!

なんといっても、元色はブラックサファイアなのですが、それを一切感じさせない、イエローのフルラッピング!一度フルラッピングしてからデーター計測して、車両にストライプを入れさせていただきまして、いい感じの雰囲気が出ますね。ホイルはRAYSのG07FXX‐PROにピアスボルトをワンオフ取付したり、ステッカーチューンしたりでオリジナリティー出してお取り付け。

こちらも、エアロ関連はMIXブランド。フロントはコーレンストッフ・サイドはアクセスエボリューションオリジナル、ディフューザー&トランクスポイラーは3Dデザインですね。

オーナー様の描いてる車両を、作り上げるのはかなりのオーナー様の考えてることを理解できるフロントマンと、実力のある施工者じゃないと叶えられないので、今出来るアクセスエボリューションの集大成みたいな車両です。まだまだ、進化も止まらないので楽しみですね。


続きましては、O様のF02 760liでございます。

こちらの車両は外装は現在はシンプルにまとめておりますが、各部ブラックアウトなど抑えるところは抑えております。

足回りに関しましては、760Liですのでもともとエアサスなのですが、車高のセッティングと、走りもってことで純正エアサスを取っ払いまして、アラゴスタにてワンオフ車高調を制作させていただきました。22inchのVOSSEN CVTの中には、Bremboキャリパーがさんさんと輝いております。

今後こちらのお車・・・ガラッとイメチェンするのか・・・・オーナー様もかなりお車はいじり慣れてる方のので、私とコラボしてどんな感じになうかちょー楽しみな一台ですね。


そしてそして、一瞬にして目を奪われる、H様のF82M4です。

まず目を引くのは、こちら新品定価で200万近い、高級ホイル HRES201でございますね。

発売されたばかりのHRE 2シリーズを日本初取付させていただきました。

アウターリム・インナーリム共にレーサーオレンジでペイントさせていただき、ディスクはThe アメ鍛って感じのサテンシルバーにさせていただきました。これにより作りこまれたS201のスポーク形状が際立ち、オレンジが目立ちまくりの車両に!

これに合わせて、3Dデザインのフルエアロを組ませていただき、同色でラインどり。ラインの太さもmm単位でこだわったので、いい感じに収まっているかと。

やりすぎない派手さをいい感じのバランスで保ってる、おしゃれな一台ですね。

お次は目立ち度抜群の、O様のE89Z4 23I。

VRSのワイドボディーKitで武装しまして、AIRRexのエアサスで超低空姿勢。

ホイルはワーク マイスター MIRの深リム。

こちらもLSDのガルウィングで目立ちド抜群。マフラーはアクセスオリジナルブランドのPOULLHOMMEですね。

一年の半分近くをアクセスでお預かりして作り上げてきた車両だけあり、抜群にかっちょいいですね。これまたギリギリで施工したステッカーチューンがいい感じ!

っと、どの一台をとってもショップのデモカークラスの車両ばかりでございました。

よし!俺もイベント出るぞって気合の入った方!是非ともアクセスエボリューション佐野までご相談ください。かっこいい車作らさせていただきます。

ご参加された皆様。遊びに来てくれた皆様。本当に暑い中お疲れ様でした。

T様の受賞に続けと、バンバンイベント参加して、スキルアップしていきましょう!

最後になってしまいまして、申し訳ございませんが、本日のBlogの、きれーーーな写真は、みん友のgaku*様からいただきましたーーー。ほんと凄い綺麗。

先日の写真は+BUNGO-さまからいただきました。

いやーーー。素晴らしいカメラマンな方が、綺麗に撮影してくれって、これほど嬉しいことないですね。

ありがとうございまーす!


アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000