Accessevolution デモカー第二形態が出来るまで!

さてさて、ド新車で納車されたばかりのF82M4を速攻でばらして、エイブリーのマッドチェリーメタリックでフルラップさせていただいてから、約2年・・・・・。そろそろイメチェンをって事で今回のクロスファイブのイベントにターゲットしてやってみました!



まぁーまずははがし作業ですよね。

約2年間新車の状態のボディに、ラッピングしていたわけですが、剥がしてみてビックリ。ほんと表面も綺麗です。一周バフかけてあげれば新車時の状態に戻りますね、これ。

お久しぶり~~~~。ホワイトなM4はあまり見る機会がない(笑)この状態を目撃された方!レアですよ~~~~~。

そして・・・・・・。フルラップ開始ですってこの時点ですでに・・・クロスファイブの車両搬入制限時間まで32時間・・・・。寝ずにやっても2日ないし(笑)いやーーーやばいやばい。

ですがやるしかないですね!



今回使用したフィルムはこちら!

BRUXSAFOLのフィルムを使用!

MATT Sunflower MetallicとNIGHT GOLD METALLICの2色です。


バシバシ貼っていきます。もちろん時間がないとはいえ日本TOPクラスの技術でしっかりと施工です。デモカーですからね!


しかし・・・このフィルムホントいい色!今ラッピングするんだったら確実にBRUXSAFOL!イケテル色が本当に多いです!!見てくださいよーーこのゴールド。ほんとかっちょいい!

この状況で搬入まで残り4時間ってとこでしょうか・・・。朝なってきてるし・・・ホントこの時は絶望してました(笑)

なんでかというと、今回のデモカーのコンセプトはステッカーチューン。なにはともわれステッカーチューンの貼るのがメインだったからです。フルラップは正直ベースに過ぎないですね。

だから・・・・フルラッピングしただけだと、この色のコンビほんとかっこわるい(笑)バナナチョコいしか見えなくて、ここでも危機感を感じましたが、ステッカーでかっこよくなることはわかってたので、進めます。


一生懸命ほんと不眠の状態で貼ってくれてる中、私はステッカーの場所決め!

本来ならばパソコン上などで、ステッカーの場所決めなどをした方がイマドキなのですが、古いTYPEの人間なので、ぶっつけ本番で実際に車両にあてながら位置決め。やっぱこういうのはリアルが一番でしょ!もう仮付してははがして、仮付してははがしての繰り返し・・・。もう眠いし・・・何回もやってるうちにだんだん何がいいんだかわかんなくなってくるし・・・・搬入まであと2時間くらいしかないからちょーーー焦るし・・・・・・。ほんと地獄のような時間でした。

そんなこんなで、何とか搬入ギリギリ間に合って味の素スタジアムに到着!

ここからはまた、かっちょいいgaku*さんの写真で!


ふーー決まったぜ。これにてデモカー第二形態の完了です!

ホイル・エアロなどは一切変更してませんが、ラッピング一つでここまでイメージ変えました。

今回はバブリーなドバイ系にふった感じです。

こんな感じで、フルラップとステッカーチューンを組み合わせた感じも、かなりセンスがいりますが楽しめるかと思います!

今年は、ステッカーチューン力入れていきますよ!

お楽しみに!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000