素材を生かすという、カスタム方法!

さてさて、食事の世界でもそうですが・・・・。たれとか何もつけずに食べてみたり、塩をちょっと付けて食べ見たり・・・。

素材その物を生かすというのは、非常に真っ向勝負なので、しっかりしてないと、なんだよ・・・焼き肉のたれくれよ!醤油くださいってなっちゃうんですが、今回のお車は素材がしっかりてるので大丈夫です!


ビシ!こちらのお車は新車時の時点からディーラー様に引き上げに行ってイジイジさせていただいております、素材がよろしいF80M3です。

なにしろこちらのお車・・・。外装色はブリリアントホワイトメタリックというインディビカラー。


内装も超絶インディビ。

まじ。オシャンティー!

オシャンティーなので、無駄にごちゃごちゃしないけれども、抑えるとことは抑える。

これモディの中でも、かなりの上級テクニック&玄人好み。

今回は、気になっていた部分を一気に施工させていただきました。

まずは、Mパフォーマンスリップのフィン部分をグロスブラックにペイント。


ご一緒に、アンダーグリル(アミアミ)も、プラスチック感満載なので、グロスブラックにペイント!

これほんと効果的。網三枚を塗るだけで、高級感upupっていうか、純正のあみあみがチープすぎるって話。



サイドダクトは、Mパフォーマンス、サイドグリルに交換&、ダクト部分のプラスチック部分もしっかりとグロスブラックにペイント!


リアのM3エンブレムは、トリコロールカラー残しでグロスブラック。


エンブレム関連は、すべてラッピングでブラックアウトさせていただきました。


フロント部分にはちょっとラッピングでおめかし。

っと、特に何かをたすわけではなく、すでに装着されてるものをグレードupさせるってことですね。

これもね・・・。なんだかんだでいい金額いっちゃうので、ほかにパーツをって・・・いかないんですね~~~!それが素材を生かした上級オシャンティーだからですね。


でも・・・・ね・・・。ホイルも・・・ね。オプションですけど・・・ね。・・・。ね。そこは・・ね。お話が違いますからね・・・ね。・・・ね。

お楽しみに~~~~~。

Y様。終わりましたよ~~~。明日のお引き取りお待ちしておりまーす。

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000