譲れないオシャンティーなF80M3に色々と!

さてさて・・・。すでにこの時点でオシャンティーなお足もとなF80M3なお客様に色々と施工させていただきましたので、ご紹介です!



今回のお取り付けさせていただくパーツはこんな感じ!


バシッと!前回の作業でER製チャージパイプをお取り付けさせていただいた際に、エンジンカバーをお預かりさせていただきまして、カスタムペイントさせていただきました!

キャリパーカラーと同じく、BMW純正のカーボンブレーキキャリパーのカラーをイメージしてペイント!

何とも誘惑満点なエンジンルームですね!

カーボンに、ポリッシュに、カスタムペイントに!

まさしく譲れないオシャンティーな車両です。


ディフューザーは小ぶりなサイズでってことで、BMW Mパフォーマンスをお選びいただきました。


トランクスポイラーは3Dデザイン製ですね!


何とも魅力的な後ろ姿に。

しかし、このインディビカラーのブリリアントホワイトという色はすごいですね。へたすりゃシルバーに見えてしまうこともあります。


っと、今回もさらっとツボを突いたオシャンティーなカスタムを施工させていただきましたが、お次はいよいよ・・・そろそろ・・・。この写真のあそこが・・・。早く来ないかなーーー。

Y様。この度もありがとうございました。また、よろしくお願いします。

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000