3Dデザインさんの、F87M2デモカーにご来店いただきました!

さてさて、本日は3DデザインさんのN社長が、発表されたてほやほやのF87M2デモカーに乗って登場していただきました!


こちらですね!いいですねーーーーお待ちかねの方も多かったんじゃないでしょうか?

まずはフロントバンパー!

M2のフロントバンパーは下の方がしぼんで来てるのですが、この3Dデザインさんのフロントリップとカナードを装着することにより、そのシリつぼみ感がなくなりまして、非常にローワイドのフォルムになりますね!



そして、今までの3Dデザインさんではなかった、フィッシュが立ち上がっております!

バンパーのラインとリップのラインと、カナードのラインが最高ですね!


続きましてはサイドステップ!こちらもM2専用だけありまして、しっかと作りこまれております。

このサイドステップにも立ち上がりが!この辺の車のキャラクターをしっかり考えて作ってきておりますね!6シリーズのディフューザーのアンダーディフューザー作ってきたくらいから、要所要所に3Dデザインさんのチャレンジみちゃいのが見れてすごく面白いです!

3連メータも装着可能ですよ~~~~!

そして、一周試乗させていただいたのですが、まず足回りがめちゃめちゃ反応がいい!クイクイ車両が曲がっていきます!今回は減衰力がちょっと硬めの設定だったので、低速時の段差などの乗り心地はわかりませんでしたが、段差のいなし方などもほかの車種の脚廻りとはちょっと違ってより早く処理してる感じでしょうか。これはかなりM2のキャラクターに合っていて、非常に車と一体に慣れてる感じがしました!

そして・・・DME・・・・・トルクがすごいです・・・。街乗りではこれ以上踏み込めないレベルですね(笑)

車の重さを全然感じることなく、すいすい前に進んでいきます!

そして・・・まだ発表してないかどうかわからないのであれですが・・・。エンジンルームのあれが効いてるのか、ほんと乗っていて楽しい車に間違いないです!

是非是非、M2オーナーの皆様、3Dデザインパーツ要チェックですよ一!

そして・・・その3Dデザインさんも登場なお得情報は次のBlogで要チェックです!

そーーーんな、3Dデザインさんもやってます、インスタグラム!アクセス目黒もよろしくお願いしますーー・accessevolution_meguroでーす!


アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000