オートサロンチケット&カレンダーの抽選結果!

さてさて、2017年もバタバタとスタートしておりまして、抽選遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした!

先ほどさらっと抽選会やりましたので、結果は動画をご確認ください


https://youtu.be/09a123JWZLA


チケットをプレゼントいたしました、オートサロンですが私佐野が13日の金曜日のプレスdayに行ってまいります!

今回もすでに何社かまわりたい場所ありますので、またblog書きますね!

そして・・・・。毎年言ってますがオートサロンは車を見に行きますので、たぶん取れないとは思いますが・・・、キャンギャルのおねーたまが、たまたま映ってましたらご案内します!

それでは皆様。改めまして本年もよろしくお願いします!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000