TAS2017に行ってまいりました!

やはり今年は、BMW業界はM2にどのチューナーブランドも力を入れておりますね!

こちらは、橋本コーポ―レーションさんおブースに置いてあります、M2!

今後展開されます、laptime performanceさんですね!


橋本さんのブースには注目のホイルも・・・。

本当はAKRAPOVICの講習会が夕方からあったのですが、緊急事態で帰還してしまったのが悔やまれます・・・。

そしてこちらは、オールペンされたM2!

そう3Dデザインさんですねーーー。すでにアクセスでもフルSetのお取付をいただいております。

結構納期が人気すぎてかかりそうですので、ご希望の方はお早めに!


そしてその3Dデザインさんからは今後楽しみなパーツがモリモリ出てきそうですねーーー。

インテークはかなりの自信作のようで、テストにテストを重ねて満を持しての登場です!


そしてこちらは、HAMANNですね。さらっとしながらも作り込まれておりましてサイドへの流れ方は一品です!

そして・・・楽しみにしていたACシュニッツァーさんのM2!ちょっとタイミングが悪く、テープ貼ってありまして全然撮影できず・・・しかもタイムオーバーで撮影できませんでした(涙)こんどゆっくり見に行ってきます!

っと、M2だけでもかなりのアツアツですが。他車両もいっぱいです!


まぁーーなんとも勉強になりました!

今年はアメ鍛事情もかなり濃いものになってきまして、色々と装着してみたいブランドもアリアリです!

ボディーKitも是非ともいっちゃいたいですねーーーー!

んで今年は引っ張るほどの枚数がなかったので、キャンギャルコーナー(笑)

もうこれまた私の独断と偏見ですが・・・ことしは黒船来航です!!



外国人の方々きれいすぎちゃってもう・・・。私生まれて初めて金髪美女いいな・・っておもひますた!

皆様!まだ明日も開催されておりますので、是非とも遊びに行ってくださいね!

ぴこ太郎に会えるかも(笑)


アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000