F82M4なお客様に、HRE S101などがっつりお取り付け!

もうこの画像だけでもよだれが出ちゃいますね・・・・。



F82M4なお客様に、いろいろと施工させていただきましたのでご紹介です。


まずは、いきなりメインのホイルから行きましょう!


今回、悩みに悩んで決めていただいたのは、HRE S101でございます。


センターディスクはサテンブロンズ、ピアスボルトもサテンブロンズ、アウター・インナーリムはグロスブラッシュドブロンズと、こだわり抜いた大人のカラーチョイスです。

HREは、フルオーダーホイルですので、このようにピアスボルト一本まですべてオーダーが可能になります。

同じブロンズも、サテンでフィニッシュさせたり、グロスブラッシュドでフィニッシュさせることにより、こうも見た目が変わり、こだわりを感じる上級テクニックでございます。


こだわりに抜いておりますので、エアバルブキャップ一つも抜け目がありません。HREロゴキャップに変更です。

ちなみにですが、通常HREを購入するとエアバルブはメッキのバルブがついてきます。ここはわたくしの勝手な判断で、このホイルのイメージに合うように、ブラックのバルブに変更しております。ここだけメッキだったら変ですよね?(笑)いや、このバルブが入ってたから付けましたなんて、ナンセンスなことは言いません(笑)こだわりを持つオーナー様にはこだわりを持ってご対応させていただきます。



タイヤに関しましては、現在超絶人気なミシュランPS4Sを装着していただきました。

本来ならば255履きたいところですが、PS4Sには255/30の設定がないので、265をインストールです。これも大人の車高を保つオーナー様のスタイルだったらOKという判断で、お勧めさせていただきました。まぁーコンペの20inchのサイズでもありますしね。


これぞ、まさにツライチ!

オーダーホイルは、インセットを1mm単位でオーダーできますので、このようにパーフェクトな出面にするすることが可能です。

んで、装着って前にこちらのご紹介です。こちのボルトはなんとチタン製でございます。めちゃ軽いですね。軽量化になります。


ここで、話はちょっとずれますが、皆様HREのお話をすると、あーーあの超高いホイルねって大体返答が来ます(笑)まぁー確かに。このS101だとオプションを入れると一本40万を超えてきます。4本で160万。そうですね、軽自動車が買えます。

ではなぜそんなに高いのか?

もう・・・信じられないくらい入り組んで、奇抜なデザインなのか?すげーーー高級な素材を使っているのか?まぁー素材いい素材を使っているのは間違いないですけどね(笑)

どちらかといえば、HREはシンプルなデザインです。

ではなぜ?

それは皆さま納車後にわかります。


まぁーホイルですからね。まずはデザインやネームバリューなどで選ぶ方が多いですね。その時点ではしっかし高いね・・・・。でもかっこいいからか買うか!ってなるわけです。

そのかっこいいと思わせるのは、スポークライン一つをとっても美しいHREだからできる、耐荷重をしっかり考え抜いて、極限までの軽量化により機能美みたいなのからくる、本物の美しさにほれ込んでる方が多いと思います。


んで、ながーい納期を待ちまして、いよいよ装着です。

うぁーーやっぱかっこいい!本当HREにしてよかったーーっと喜んで帰宅されるのですが、HREの本当の価値はこっからです。


後日、HREオーナー様とお話しすると、いやーーやっぱHREって美しくてきれいでほんとかこいいよね。あとさーーーハンドリングがすごくいいんだよ!直進安定性のすごくいいし。そうです。これです。精度ですね精度。

大体ホイルを社外にするときには、1インチや2インチアップするのですが、それでもハンドリングがよくなる。精度です。

これには非常にコストがかかりますね。よって高級ホイルとなるわけです。

ただ、これはHREオーナーじゃないとなかなk伝わらないです。ですが、これによってHREは長いホイルの歴史上で、ずーーっとキング オブ ホイルといわれているゆえんですね。


話はだいぶずれましたが、装着です!




いやーーー渋い!きまりましたねーーー!落ち着きながらも雰囲気のある、オーナー様のセンスの光るSETとなりました!本気でかっこいい。

細かいところまでこだわり抜いた最高のできとなできとなりました!

車高といい、タイヤの感じといい、パーフェクト!


っで、もうここでBlog疲れてきたのですが(笑)まだまだあります。


まずは、こちらの3Dデザインさんのカーボンリップスポイラーを装着です。

すっきりおしゃれでいかんですね!

ロードクリアランスも保ててCool!



そしてそして、KWリアコントロールアームも装着!コーナー出口の踏ん張りが違うと評判ですね。アライメントは必須です。


そしてそして、人気なGTSプログムもインストール!

ほんと街乗りしやすくなって、お勧めです。


仕上げに忘れちゃいけない、REDボタンも装着させていただきました。


まだ、納期がかかってるパーツもあるので、また、後日ご入庫いただきますが、まずはY様。最高のホイルGETおめでとうございます。


また、宜しくお願いします。



アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000