あの有名なF82M4を、地味にしてみました・・・!

さてさて、一つ一つのパーツが非常にこだわりを持っておられます、F82M4なお客様から、イメチェンのご依頼をいただきまして、今回は地味にしてくださいと・・・。

まぁー現在のカスタムは、日本初装着のHRE S201をHREの純正カラーのレーサーオレンジをインナーにペイントしたので、それをベースの差し色カラーとして



3Dデザインのフルエアロに、差し色ラインを入れさせていただいた、唯一無二なスタイルに!


そしてそして、1SETで100万ちかい、本物のM4 GTS GTウィングもこだわりのスタイルで、レーサーオレンジを入れさせていただいて、仕上げにってことで、インテリ関連も外装に合わせてレーサーオレンジに・・・・。


はい・・これほんとつい先日のお話・・。

んで、地味にしたいっておっしゃるので・・・地味にしてみました・・・。

はい!まずはフルラッピングですねーーー!

今回もうちのデモカーでも使用してる、フィルムメーカーのbruxafolを使用!いま一番いけてるフィルムメーカーです!

カラーは、MATT ANODIZED REDをチョイス!



非常にマットながらも、メタルチックな妖艶な艶!もちろんBRAVEコーティングも施工させていただきました!フルラップ後はコーティングしたほうが、汚れにくいですし色持ちもいいです!


ホイルもカラーチェンジさせていただきました!ディスク・リムはサテンブラック。ピアスボルトはアルマイト仕様!HREのロゴにはREDの筆差しですね!

キャリパーも以前はオレンジを目立たせるたまに、ブラックアウトしてましたが、ゴールドにカラーチェンジさせていただきました!


内装もREDにチェンジ!!たぶんオーナーさんオレンジの内装1週間くらいしか載ってないのでは?(笑)

っと、これを約1週間でイメチェンさせていただきました!

ってことで、昨日ちょっとお披露目ツーリングに行ったのですが、このもようは別Blogであげます!

おいおいまてねーよ!って方は、インスタではげてますのでご覧ください!

アクセスエボリューション

@majishin4 こちらオーナーさん!

日本でも有数なインスタグラマーなので、ぜひ見てみてください!

H様。いつもありがとうございます!地味になりましたね(笑)!またよろしくお願いします!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000