関西からはるばるend.c.cさんのM2デモカーにご来店いただきました。

さてさて、関西よりはるばるend.c.cさんが、M2のデモカーを紹介しに来ていただきましたのでご紹介です!

まずはこの独特なカーボンリップスポイラー!。

M2のウィークポイントともいえる、フロントバンパー下部の尻つぼみ感を見事に解消しまして、ロー&ワイドな、Mモデルいらしいフォルムを出しておりますね。

フロントダクトスプリッター装着で、迫力のフロントマスクに!



このサイドの立ち上がりは非常に有効的。全体のボディーラインがつながります。


続いてはリア周り。

M2用に出ているディフューザーの中では、ボリューミーなエアロですね!

センターのフィンも大きく、存在感抜群なディフューザーですね。

M2を購入したよって方も多いので、ぜひエアロ選考の際はend.c.cさんもご検討ください。

宜しくお願いします。

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000