M240なお客様にいろいろとーーーー!

さてさて、新車時からモディモディの勢いが止まらない、W様のM240にいろいろと施工させていただきましたので、ご紹介です!

まずはこちらのフロントマスクにオリジナルラッピングを施工させていただきました!

Mperformanceの、フロントリップとサテンブラックのラッピングをうまく合体させて、バンパー中をブラックアウト!唯一無二なスポーティーな顔つきですね!

ラッピングの世界は無限大です!思うがままに楽しんじゃいましょう!


ご一緒にこちらも施工させていただきました!

足回りは、KW Plug&Playをお取り受けさせていただいておりますが、ある程度の速度域・・・ご想像にお任せしますが(笑)にいくとお車の安定感がということで、ARCさんのPOWERBRACEを前後でお取り付けさせていただきました!

これにて、ある程度の速度域でもカチッとした走りを手に入れられます!


ご一緒にこちらも施工させていただきました!

足回りは、KW Plug&Playをお取り受けさせていただいておりますが、ある程度の速度域・・・ご想像にお任せしますが(笑)にいくとお車の安定感がということで、ARCさんのPOWERBRACEを前後でお取り付けさせていただきました!

これにて、ある程度の速度域でもカチッとした走りを手に入れられます!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000