超絶ど新車のF54 MINIクラブマン JCWなお客様にいろいろと!

さてさて!F54クラブマン JCWなお客様に、まさしくど新車のご納車された状態でご来店いただきました!

もちろん、この状態で納車はこれからの作業のためにあえて保護シートを剥がさない状態で、ご納車していただきました!

それでは作業をご紹介させていただきましす!



まずはこちらですねーーー!I/Driveに地デジを追加させていただきました!

エイタックさんのインターフェイスを使用して、カロッツェリアの4ch地デジチューナーをお取り付けですね!

ボタン一つ押せば、一瞬で地デジに!チャンネル切り替え・音量調整はもちろんステアリングのマルチファンクションスイッチで操作可能です!


新車時から安心を手に入れましょう!

ユピテルZ800DRな、レーダーとドライブレコーダーが一体型をお取り付けです!

電装系としましては、前車からレイヤードサウンドも移植!レイヤードサウンドは移植できますので、一生ものの買い物といっても過言ではないですね!



そしてそしてこちららも施工させていただきました!

ルーフラッピングですねーーー!ブラッシュドブラックにて施工いたしました!

何とも言えない、素材感を出してくれまして好きですねーー。ブラッシュド!


リア3面のガラスには濃い目のフィルムにて、フィルム施工です!


こちらも施工させていただきました!monさんの低ダストパットですね!これ評判よろしいようで!


これにて、新車時のホイルはきれいに・・・・それにしてもきれいすぎはしないかい?

そして・・・ボディーもチョーつやつやしてないですか?その辺の詳細は、用賀店BLOGにて!

N様。この度も超絶ど新車からがっつり作業依頼誠にありがとうございました!

また、宜しくお願いします!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000