バンブルビー号は進化を遂げる・・・・・!

さてさて、先日ROHANA ROHANAホイルを装着させていただきまして、gakuさんの素晴らしい写真と相まって、なんと本国ROHANA WHEELSさんのヘッドカバー写真にまでなってしまってるバンブルビー号ですが!

実はこの状態はまだ、完成形態ではなかったのですね・・・・・・。

またまたオーナー様より、よろしくねーーーーーってことで、バリっと仕上げさせていただきました!



まずは、以前装着されていた、RAYSの時も施工させていただいた、インナーへのステッカーチューン!今回は6秒くらい悩みました(笑)ブラッシュドイエローゴールドのインナーに貼るカラー?

ほぼ2択です!ブラックかゴールド!んで、六秒悩んでゴールドメッキに決定!ですが、サイズが以前と同じだとゴールドonゴールドで見えないかもしれないので、前回より20mmサイズ大きくしました!また、メッキにすることによりブラッシュドにも負けない存在感を出せるかと!


ここはオーナー様のこだわり!エアーバルブもバルブキャップもゴールドに!さらにはバランスウェイトまでゴールドに塗装!こういうの大切です!


そして、ボルトもチェンジ!最近こういう形状の2ピースボルトいろいろあるのですが、同じゴールドでもガルビノさんのが一番相性よさそうだったので決定!


そして、こんな感じに!

リアはちょっとスタンス系なノリになってしまいましたが、キャラクター的にOK!

仕上げに、アクセスホイルコーティングと、これまた人気なIDIプレミアムコンフォート、アクセスエボリューション×トシ棒さんスペシャルな低ダストパットを装着して、汚れ対策もばっちりです!


さらには、不運な事故によりリップが破損してしまったので、新品に交換してこれまたステッカーはゴールドメッキに変更です!もちろん、迷わずコーレンストッフさんのフロントリップを再購入!

っと、今回の作業は車体のうち数パーセントのパーツをこだわりぬいて、しっかりと方向性を持ったカスタムの素晴らしいお手本ですね!こういうところをしっかりと抑えておくと、派手な外見ではありますが要所要所にこだわりがでて、この人本当にこの車のことが好きで、考えて作ってるんだ、まさしくI様がI様のために作った車だって思えるわけですね!素晴らしい!

ということで、今回のモディを機に、バンブルビー号から若干の改名があるそうですので、お楽しみに!

全体像は、またgakuさんい素晴らしい写真撮ってもらいましょう!

I様。この度もありがとうございました!また、宜しくお願いします!

たぶん・・・・このお車一年後には変身します・・・こんな感じに(笑)


https://www.instagram.com/p/BUIrzYwFJiZ/?taken-by=accessevolution_meguro&hl=ja

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000