まだ乗ると決意していただいたF04 AH7なお客様にガッツリと!


日本には、車検という制度がありまして・・・。

新車時には3年、その後2年ごとに普通車では車検がやってきます!

そうです・・・・2年に一度・・・真剣に自分の愛車とこれから付き合っていくか・・・・、もしくはこのタイミングでお乗り換え?なんて考える時間が来るということでですね!

今回は、乗り続けると判断して愛情を注ぎこんでいただいた、F04 アクティブハイブリット7をご紹介です!

っで・・・ご入庫時の状態は・・。

おっつ・・・・・・。過去最強レベルの・・・・・。

だが安心してください!



職人による、最強ポリッシュです!簡単にいうと汚れてる部分を一皮むいてやろうって話ですね。

ですが塗装面の最後はクリア層でおおわれておりますので、そこより先に行ってしまうと塗装がはがれて色が飛んで下地が出てきてしまいますからね。その辺は経験でぎりぎりまで磨きこみます!

今回は、オプションのメッキモール磨きもご依頼いただきまして、こちらも同時進行で!

ここもやりすぎると下地が出てきちゃうので、ギリギリまで!どうですか?かなり復活です!



そして・・・ようやく1週間!朝から晩まで細かいところまで磨きまくりまして完成です!

どうですか!完全復活です!これでまた、楽しく乗れますね!

目黒店のほうでも、エアコンメンテsetや、エンジンクリーンぐSET、タイヤ交換などガッツリ作業してご納車させていただきました!

A様。この度はありがとうございました!また、宜しくお願いします!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000