Perfect!!F85X5M!!!

えーーーー。またまた、世界に誇れる車両ができてしまいました・・・・・。

先日ご紹介させていただいた、最高峰なパーツばかりを身にまとったF85X5Mが完成しました!

もうね・・・・・・・。PERFECT!!

こういういじり方大好きですね!

ついつい、お金をかけていくととっちらかって、正直痛い仕様になってしまうのがよくあるオチ。

いますよね・・・・・。

こういう、引き算引き残のカスタム!最高級のホイルブランドのHREおセンターキャップ一つにしろ、通常バージョンではない、シックなパターン!いいんです!これがいいんですねーーー。

ホイルのフィニッシュもサテンブラックで落ち着いた雰囲気!なんかあの車のホイルかっこよくね?どこのホイルだろ?・・・・・うわ!!HREだーーーーーー!

まぁー今の日本でしたらこのリアクションがほとんどでしょう!

そんな世界最高峰のホイルをさらっと履きこなして、なんかマフラーいい音するなーーーっと思えば、はい、皆さんご存知のAKRAPOVICが、今時なカーボンテールでこんにちは!!

そして、そのポテンシャルを受け止めてくれるのはKW Ver3!!車高も大人の車高でCool!

仕上げに、Accessevolution BRAVEカーボンコーティングで艶を+で完璧です!

好きだわーーーー。このいじり方!!!

この場合、エアロはいらないですね(笑)

あと一年くらい乗って飽きてきたら、巻いてもいいかもしれませんね(笑)

いいパーツの良さを、すべて出し切る素晴らしいカスタムでございました!

100点!!


アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000