オシャンティーなM3の体力測定は、驚愕の結果に・・・。

さてさて、外装・内装をインディビで発注して・・・その外装のいじり方は・・・。まさしくオシャンティー・・・・・・なのですが、実は走ったらすごいんです系のだったんですね・・・・・。

まぁーーーこんなことをして


っで、この時の体力測定の結果が553ps!!

この数値でもはっきり言って驚愕レベル!!

ですが・・・・Yさまは止まりません!見た目はオシャンティーなのにな(笑)中身は超肉食!


んで、こちらのトランスモジュールを追加投入!

こちらは、OBD2ポートから情報を書き換えるものでして、シフトの変速を速くする役割とミッション部分でのパワーロスを軽減してくれる優れもの!


https://youtu.be/xogPJlipXBE


っで、こちらのトランスモジュールは学習が必要ですので、学習時間を経て体力測定に行ってまいりました!

まぁーーーいつものごとく、トランクには水ウェイト満載!

本日は最初人間ウェイト二人でしたが、最終的には4人!中に二人座ってます(笑)

じゃないとスリップしちゃって測定できないんです・・・・・・。どんだけパワー出てんのよ(笑

っで・・・・・結果です!!!


569!!!!あと1psおまけして570psにしてくれてもいいのに(笑)まぁーリアルな数字なので仕方ないですね!

凄くないですか???

聞いたことあります?569psのM3(笑)

しかも驚くのはこっち!!


トルク!!100オーバー―――――!!

素晴らしい!セダンでトルク100オーバーって・・・・。

しかもブーストをむやみやたらに上げたり、セーフティーマージン越したりしていないので、車両が壊れるような状態でもないです。普通に乗ってます(笑)

いやーーーーー。ここまでいい結果が出るとは!!

組み合わせ間違ってなかったですね!

見た目はオシャンティー、中はまさしくケダモノ!

見事なF80M3が完成いたしました!

Y様!ナイスな記録おめでとうございます。

・・・・・っで・・・・・次のお車は何にしましょうか?(笑)(笑)また、宜しくお願いします!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000