Golf R 7.5にいろいろと施工させていただきました!

さてさて、M様のおNEWなお車。ゴルフ R 7.5にいろいろと施工させていただきましたのでご紹介です。

まず。今回のカスタムの第一条件として、営業周りができる見た目!ディーラー入庫がそのままで可能。というのがございます。それでいておしゃれでかっちょよく!難しいい(笑)

でも、M様の車いじりのセンスはいい感じですので、仕上げていきます

まずは、フロントリップから。

まだ、ゴルフ7の後期型の7.5に合うリップは、あまりないのですが、今回チョイスいただいたのは、next-innovationさんのカーボンリップ!さらっとした感じで、カーボンの目も美しくこだわりを感じるリップですね。



装着するとこんな感じです。ちょっとかんがいいんです、ちょっと感が!

続きましては足回り関連に行ってみましょう!

装着するとこんな感じです。ちょっとかんがいいんです、ちょっと感が!

続きましては足回り関連に行ってみましょう!


装着するとこんな感じです。ちょっとかんがいいんです、ちょっと感が!

続きましては足回り関連に行ってみましょう!


キャリパーペイントも施工です。純正は黒でごつごつしてるのですが、できるところまでつるつるにしまして、イエローでペイント&ステッカーはブラックで製作しました。

リアはこんな感じです。ブレーキパットは評判のいい、i Sweepの低ダストパットをインストールです。

続きましては、ホイルです。


今回お選びいただいたのは、BC ForgedのEH172でございます。

このホイル選定も苦労しました(笑)

Mさま・・・・行こうと思えばいくらでも高級ホイルいける方なのですが(笑)

今回は、車両の車格と、営業車としてのホイルを選んでくれと(笑)

そーなるとキャストホイルとかになってくるんですが、どれもオフセットがきびしい・・・。そうです。

そのままディーラーさんに入庫できることが、第一条件!

そこで、候補に挙がるのはBC FORGEDになるんですね。

こちらは、ホイルをカスタムオーダーできますので、ディーラー入庫可能サイズで一から製作して撥っと装着いたしました!


こんな感じです。フィニッシュはマッドブラックです。キャリパーの差し色が効いてきますね!

ホイルのスタイルもさらっとしていて、Good!



続いてはこちらです!

ビックリする方多いんじゃないんですか!!!

そうです!これいろいろとありまして、幻となっております、ゴルフ 7R用の、AKRAPOVICです!実はこれ、もう正規では手に入らないんですよ!!いろいろとありまして(笑)ですが、実際ついております!!!

いつもAKRAPOVICを装着されていた、M様のために探し出しまして、即決していただきました!

やっぱ最高ですね!

排気もやったら、吸気もということで、NUESPEEDさんのエアーインテークシステムもお取り付けさせていただきました!

まだまだ続きます(笑)



こちらも装着させていただきました!

いちど付けたらやめられない・・・。

RECARO SPORTSTER LL100Hでございますね!

鉄板でございます!

そして最近お決まりメニューとなっております、カーボンバックシェルも装着!

そして、こちらももうRECARO装着の際にはお決まりですね。

シートコーティングもお取り付け前に施工させていただきました!


そして、こちらももうRECARO装着の際にはお決まりですね。

シートコーティングもお取り付け前に施工させていただきました!


そして、やはりこちらの作業も必須ですね。

ヘッドライトスモークでございますね。メーカー問わず施工できますので是非!


そして、忘れちゃいけないBFIさんのシフトノブ!これほんとおしゃれで鉄板です!

そのほか、純正パーツのお取り付けや、全社からのレイヤードサウンドを移植したり、納車時の必須項目、ユピテルZ810DRも装着いたしました!


どーーーーんっと、こんな感じで仕上がりました!ってこれで、今ご依頼いただいてる内容の8割ほどの完成度ですかね。

しっかりと、営業周り出来て、ディーラー様にも大手を振って入庫できる仕様に仕上がりました!

M様。この度もありがとうございました!また連休明けに宜しくお願いします!


アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000