さてさて・・・・・・・・・・・・・・・・。
赤い悪魔の異名を持つ・・・っえ?持ってませんでしたっけ?(笑)H様のM4
BRUXSAFOLのMATT ANODIZED REDでフルラッピングされた状態では、先日行われましたスーパーインプカーニバル東京のスタコンで見事No.1を獲得!
その後、一週間の期間限定で、フルラッピングを剥がしてまして、一時的な純正色のブラックサファイアで参戦しました、サークルパーティー2018では、見事N0.3を獲得と、ばずっておりますM4ですが・・・・
イベント終了後には、即Pit INしていただきまして、次のステップに入ります!
入店10分後にはこのようなお姿に(笑)
今回の作業はこちら!
出ました――――――!これは幻といってもいいですね。F82M4 GTSのカーボンボンネットでございます!
ん?ん?カーボン?
はい、お待たせしました!これは本当やばいつくり!この裏面みてるだけで、よだれが出てきます。
国内販売のGTSは法規上このボンネットはついてきませんので、幻ですね。
さくっとお取り付けしまして、別作業に!
はい!できました(笑)て、おおおおおーーーーいい(笑9また、フルラッピングされてるし(笑)
このフィルムお気に入りいただきまして、前回と同じフィルムでボンネット交換後フルラッピングさせていただきました。フルラッピング完了後は、ラッピングフィルム専用のコーティングを施工しております。
GTSボンネットいいですね―――。ボンネットダクトもつくんですが、もともとは樹脂っぽくて安っぽいので、しっかりとトータルコディネートで、グロスブラックに塗装してからお取り付けさせていただきました。
んんーーーパーフェクトにかっちょいい(笑)
んで、ご納車させて・・・・・ってわけではないんですねーーー(笑)
以前ちょっとご案内させていただきました、VFエンジニアリングのHEX TUNINGを施工させていただきましました!
一度現車の情報を抜き取りまして、本国に送りまして書き換え後にインストールさせていただきました。
サブコンとの併用は不可ですので、ケレナーズなどは外しになります。
抜き出し・インストールにはそんなに時間はかかりません。
今回は90~100hp UPのステージ3をインストール。
んで、インストール完了後、、、満を持して試走に行きましたが・・・・・・・・・・。
これは本当にやばやばすぎる・・・。サブコンとは違いアクセルを踏み込んだ瞬間から、車の挙動の違いにほんとびっくり!久々ハンドルを持つ手に汗をかきました。
トルク・パワー・・・・・異次元です・・・・。
ただ、扱いにくいわKではなくコントロール性は残っております。このHEXTUNINGは、本当にお勧めです。ただ、ブレーキシステムが入ってない方には、正直お勧めできません(笑9危ないです。
そして、演出も憎いんです。アフターファイアーをわざとするようになっておりますので、パンパンいっちゃってもうややる気満々にさせてくれます。
HEXTUING・・・これ今後の常識になりますね。スポーツ表示も640に変更になります。
H様。この度もがっつりありがとうございました。また、宜しくお願いします。
0コメント