あのお方の、MINI R56 JCWに色々と~~~!

さてさて~~~。あのお方がこちらのR56 JCWにお乗換えになられましたので、納車してそのままご入庫いただきまして、色々とイジイジさせていただきました!


まずはこちらのヘッドライトスモークですね!

ボディー色がダーク系のお色ですと、このヘッドライトスモークはきゃなり効果的ですね!


お次はこちらも!E92M3にもお取り付けさせていただいております、AKRAPOVICですねーー。

迷わずこちらのマフラーをチョイスされておりました。その良さはM3で実証済みですからね!


Coolな見た目に大変身ですね!テールはチタンテールをチョイス!

ご一緒にこちらの楽NAVI MRP-770をお取付させていただきました!7inchの大型画面で操作も簡単!取付はエイタックさんのステーを使用しました!

K様。ご納車おめでとうございます!また、こちらのお車でもよろしくお願いします!

アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000