オシャンティーなF80M3に、HEX Tuning Stage3!

さてさて、外内装インディビジュアルで仕上がり、非常にオシャンティーな雰囲気を醸し出しております、Y様のF80M3・・・・。


じつはこちらのお車・:・・脱いだらすごいんです・・。イヤンイヤン。


こちらのM4には、CSDの

CSFの二層式インタークーラーや、ヒートエクスチェンジャー・ERチャージパイプ・

ラムチャーに・POULHOMMEマフラー・Akrapovicなダウンパイプなどやれることはとことんやってりまして、現在の時点で569psを出す、ちょー強者なんです。


 

そんなY様の、M4もすでに装着されておりました、ケレナーズチューニングモジュールをぶっぱずしまして、HEX Tuningをインストールさせていただきました!


あのーーーー皆々様・・・・・・。時代は変わるものです。

いまは、HEX TUNINGの次代になりまして・・・・・本気で異次元の世界に行けます。


今回は、インタークーラー・ダウンパイプやってありますので、STAGE3をインストーるです。



っと、640psにスポーツ表示も変更になります。


んで、試走に行きましたが・・・・・・・・。


怖い・・・・・(笑)


怖すぎる・・・・早すぎる(笑


でも・・・・・扱いやすい・・・・・。なんなんだこの感覚は・・・・。


オーナー様からも、連絡ありまして。

これ・・・・やばすぎだよーーーーー(笑)

っと、さんざん569psでぶっ飛ばしてる方が言うんですから、一体いまいくつ出てんだ?(笑)

今度体力想定行ってきます!


新時代のパワーアップ!HEX Tuning!!是非とも飛びついちゃってください!


お問い合わせお待ちしております!



アクセスエボリューション目黒店 ACCESS EVOLUTION MEGURO

東京都目黒区。BMWをはじめとした輸入車全般のカスタム・ドレスアップ専門店。 車検・整備・メンテナンス・修理・部品取付・コーティングなども、お車のことならトータルでお任せください。

0コメント

  • 1000 / 1000